eighty one
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒された~。が、なーんか・・・・


久しぶりに海老鶴に行ってみた。
少し涼しくなってきた16時頃に出発。まずはTACKに寄って少しだけ足りないものを購入。
それから向かったわけだが、今までずっと工事中で通れなかった堤防が開通されていた。

先行者がウジャウジャといるのかと思えば、たった1人だけ。
最初に目に飛び込んできたものは、沼の半分くらいを覆いかぶさったリリーパット。
冬に真っ先に向かっていた場所も、今、持ち合わせているタックルでは攻めることは不可能。
この真夏にポンポンと釣れる場所に、まずは向かった。

まずはテキトウに、カットテールのネコリグ。
沖に広がるリリーパットのギリギリ手前に落とす。
2投目はリリーパットの上にのってしまったため、スルスル引いてきて、ポチャンと落ちた瞬間に水面が『モワッ』として食ってきたのが、下の左の魚。
幸先良いジャスト40で気分が上がる。

その後もすぐに隣に映っているボテボテな奴が釣れて、そこからはもう1キャスト1フィッシュ・・。
1キャストでダメでも次のキャストで食ってくる。



ebi2.jpg   ebi3.jpg


こんな奴らがいくらでも・・。
ebi4.jpg


ライン結び換えたりワームを交換したりで、なかなかスムーズにいかなかったが、癒されました。












でも、『楽しい~!』っては、本当に感じなくなってきた~(泣

彼女を連れて行って、たくさん釣らせて喜んでもらったほうが、自分が30匹も40匹も釣るより全然楽しいと思う。。








そういえば、県内の有名な池で釣り人の水難死亡事故が起きたらしいですね。
沼に落ちてしまった(流された??)竿を取りにいったとか・・・
自分より3倍も人生を歩んでいて、その行為をすることによって何が起きるかくらいわかりそうだけど。
竿より命でしょう。

まあ、自分も以前、高価なルアーを引っ掛けてしまって、わざわざ家まで海水浴用の浮き輪を取りに行ってルアーを救出に行った時は本当に死にそうになったという苦い記憶がありますが・・。もう絶対にしませんけど。。
あの時は自分がとんでもなく馬鹿だと思いました。
スポンサーサイト
本当にお久しぶりです


こんにちは!

本当に久しぶりの更新です。
もう誰も見ていないかもしれないですが、最近のことを書きます。









まず、車を換えました・・・。


そうです。私は馬鹿です。
今の内にやりたい事を全てやります(笑

色々理由もありますし、手続きなどはとても面倒くさかったですが・・。


車




釣りの方は、前回の釣行記から今日までに3回しか行ってません。
あんまり釣りに出掛けようという感じがしなくなってきたようです。

前回と前々回は、友人S氏と。
釣りとは言っても、ほんのちょっと。

何匹か釣れたが、記事にするほどでもないため書きませんでした。





今週は、ゆったりモードで福島旅行に行ってきます。
もちろん泊まりで。
川にも少しだけ寄ってみようと思います。


川で50くらいのラージ釣れないかなぁ~。









↓ 口が肛○で、ウ○コがニュ~~って出るようにも見える・・。
  (※口から出ている茶色いのはワームです。)
ギル






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。