eighty one
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14日



渋々と起床し、時間を見ると13時・・・・。
窓の外を見れば、ポカポカと晴れている。

なんとなくgajinさんもEB沼に出掛けているのではないかと思い、メールしてみる。
すると、すぐに「今着いたところです。待ってます」と返信がくる。
すぐさま、もうスピードで準備し、現地へ向かう。

水辺に着いてみれば、遥か向こうの対岸にgajinさんらしき方と、もう一人いるのが伺える。
とりあえず、釣りながら進む。
近くまで行ってはみたものの、2人で黙って釣りをなさっていたので、通り過ぎてしまった・・(笑
gajinさんのいるポイントより、さらに奥に進んだが、先行者がいたので結局ひき返してきた・・。
とにかく挨拶に行こうと思ったら、gajinさん1人だけになっていた。

「こんにちは!」と挨拶し、先ほどまで隣にいた人のことをお聞きしたところ、あのお方は
「常識のなっていない迷惑おじさん」だということが判明。
挨拶も無しに、割り込んできたらしい・・。


というのは置いといて、久々にお会いしたので最初のほうは少し緊張。(笑
色々なことを教えて頂いたり、お話をしながらの釣りはとても楽しい。


釣果というと、自分は25~28センチくらいのサイズを2匹・・・。
どちらもカットテール5インチ。

カットテール5 アベレージ



お隣のgajinさんは、自分の隣でナイスサイズのバスをクランクでキャッチ。

真っ暗になるまで釣りをし、また翌日のお約束をしてから帰宅。

1度家に帰り、TACKにPEラインを買いに行った。今日はラインが短くなり過ぎてストレスを感じていた。










15日。



今日もgajinさんと釣り!
いつものポイントで合流し、釣り開始。

開始すぐにこんなサイズをバイブレーションで・・

海老鶴 バイブレーション 20センチ



gajinさんに「チャンネル」の内容の濃いお話を聞かせて頂きながら、同時にバクラトでのレクチャーを見ていたその時!

豪快な仰け反りフッキングをする、あまりにもカッコよ過ぎる姿が隣に!!

そのまんま説明通りの展開であり、鳥肌が立つくらい興奮。

グットコンディションな40アップが バクラトをガッツリ咥えていました。

自分が釣ったわけでもないのに、しばらく興奮が続く・・(笑

EB沼の常識を、丸っきり覆した瞬間であった。

本当良いものを見させていただきました。






その後は何度かポイントを移動し、さらなるビックバスを追い求めたが、アベレージサイズをクランクで2匹で終了。

クランク 25くらい

ボアコン クランク アベレージ


クランク 25



こんなに寒い中でも釣れてしまうEB沼のポテンシャルは凄い。

これから本格的な冬が到来するが、懲りずに明日から通うとしよう(笑
スポンサーサイト


コメント

お疲れッス。
寒さに耐えた背中が痛い。
クランクに食ってきたバスは体高があって奇麗だね。
あそこで食ってくるのはきちんと餌を食ってる奴なんだろうね。
バクラトは出来過ぎだね(笑)「釣れそう」って言っててガツンだったからね〜。
EBのポテンシャルの底を見てみたい。通うことにするよ。
またよろしく!
[2009/11/15 20:39] URL | gajin #kKkWy9Es [ 編集 ]


gajinさん

お疲れ様でした。
体のどこかしら痛いですね。

本当にバクラトの件は興奮しました!
次はドラマを期待しています(笑
またよろしくお願いします。
[2009/11/15 23:13] URL | abiki #K47MgfVQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://815477.blog93.fc2.com/tb.php/28-5bed90ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。