eighty one
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約1ヶ月ぶりの釣り・・。
そして久しぶりに、オナゴと一緒に。


見えバスは、マメサイズばかりがウジャウジャ・・。
それを見てるだけで楽しいと言う、オナゴ。


開始から20分くらい経過したとき、葦際を引いてきたワンナップシャッドに水面を割って食ってきた奴↓
意外と、結構長かった・・。

釣り 1


さらに。最奥でこんな35センチくらいのバスを追加して終了!

釣り 2


約1時間の釣り。
今年は、例年のようには釣りには行かない(行けない)が、たまにする短時間の釣りを、大事にしたい。
スポンサーサイト


コメント

ちっこいバスが多くなったよね。
世代交代とも言うし、プレッシャーで潰れかけてるとも・・
だんだんと未踏の地も少なくなってきたし、ご近所でのバス釣りも厳しくなってきたなぁって。
彼女も大事にね。
一緒にいる時間が楽しいんでしょうから。
[2010/06/08 22:26] URL | gajin #kKkWy9Es [ 編集 ]


gajinさん

プレッシャーのせいか、長く生きてきたバスは釣れにくくなってきてるようにも感じます。
何より、この沼は2年前とはまるで違いますね。見えバスのサイズが明らかに小さくなっています・・。
やはりプレッシャーの影響が大きいのかと感じます。

付いてきてくれるだけで嬉しいです。
大事にします(笑)


[2010/06/10 01:28] URL | abiki #K47MgfVQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://815477.blog93.fc2.com/tb.php/51-298f4127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。